リンク集

2008年12月28日

シンケンジャーの俳優決定

1230401005021.jpg1230416772500.jpg1230423459926.jpgシンケンジャーの俳優の画像が出回ってきたね。
レッドは22歳だって。
今年もダブルヒロインでよかったね。


posted by 管理人 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資、マンションオーナー、マンション経営

iandi.gif僕はワンルームマンションの営業をやっていたことがあります。

ワンルームマンションのオーナーってマンション経営の素人の普通のサラリーマンがほとんどなんですよ。

人に貸すマンションを持つことによって確定申告で、いままで払いぱなしだった税金の1部を取り返すことができる仕組みなんです。

マンションのローンの返済は家賃でカバーできるし、
空きがでてもマンション販売会社からの家賃保証がありますから手出しはいらないです。

初期投資なしでもマンションオーナーになることができます。

ローンを支払ったあとは丸々家賃収入が入ります。
老後の私設年金ですね。かなりいいと思いますよ。


posted by 管理人 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

AKB48前田敦子ブルマー画像!

40.jpg前田敦子と高橋みなみのレアなブルマー画像です。

大島麻衣のはよく出回ってるんですがね。


posted by 管理人 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンケンピンクとシンケンイエロー

1031635281_72.jpg1031635281_254.jpgシンケンジャーのヒロインはすぅちゃんことアイドリング11号の森田涼花ちゃんと、

今ドキ娘とGOTHの映画でジワジワ人気が浸透してる高梨臨ちゃんで確定とのことです。


たぶん森田涼花がピンク。

高梨臨がイエローではとのことです。

アイドリングって今度AKB48とコラボするユニットですかね?



posted by 管理人 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

電子タバコを吸った感想

milds-007.jpg電子タバコが到着しました!

パッケージはもろにタバコです。

早速タバコを吸うように吸ってみました。

吸いごごちは完全にタバコです。

吸うと自動的にスイッチが入り、タバコの先のLEDが赤く光ってタバコを吸ってるみたいです。

吸ってはきだすと煙が出ます。

タバコの煙みたいに水蒸気が出ます。

熱もなくて熱くないです。
味はタバコ味ですが悪くないです。

少々吸引力がいりますが、普通のタバコの軽いやつみたいです。

総評をいいます。

いいなこれ!

かなりカルチャーショックです。

これに慣れたらタバコやめれるかもしれません。

つくりもしっかりしてます。

かなりオススメです!



posted by 管理人 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

噂の電子タバコとは!

milds-002.jpgmilds-001.jpgひょんなことから、電子タバコの存在を知った。
タバコの形をしているし、吸うと煙も出る。

しかし煙は水蒸気らしい。無害とのこと。
これで禁煙できたらタバコ代が浮くなーー。



posted by 管理人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

シンケンジャー画像流出!!

1228755039433.jpgシンケンジャーの画像を入手しました。俳優陣も気になります。


posted by 管理人 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

AKB48とアイドリング!!!が合体!!

harunyan4527.jpgharunyan4530.jpgAKB48とアイドリング!!!の選抜メンバーがユニット組むことになったそうです。仰天だよね?

賛否両論わかれるとこですね。

でもいろんなチャレンジはいいことかもね。



posted by 管理人 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

