リンク集

2010年05月04日

節税対策!不動産投資。ワンルームマンション経営するなら今!

よく見かけるワンルームマンション。

実は各部屋ごとにオーナーが違います。

ごく一般的なサラリーマンがオーナーってことがほとんどなんです。

ではなぜサラリーマンがオーナーなんでしょう?


だいたい1500万ぐらいの物件を30年ローンで買うのが一般的です。


ローンを組んだら返済がありますよね。

だいたい5〜7万ってとこでしょうか。


でもこの物件は自分が住む部屋ではなく人に貸すための部屋です。


ということは家賃が発生します。

つまりローンの返済は家賃でまかなえるのです。

もし空き家になってもマンションの販売会社が家賃保証してくれるとこがほとんどですから心配いりません。


人に貸すマンションを持つことで帳簿上は赤字になります。


しかしこれはあくまでも帳簿上のことです。

マンション経営することでいろんなことが経費で認められます。

それらを確定申告することによって、


払いすぎていた税金の1部を取り戻すことができるのです。

いわゆる節税対策です。


普通のサラリーマンとしてはいいおこづかいになりますよ。


またローンを払い終われば返済も終わります。


ということは家賃収入は丸々自分に入ってくることになります。

それも半永久的に。


将来年金がたくさんもらえないのではと世間でいわれています。

マンションという財産をもつことで将来の私的年金として使うこともできるのです。


このようなマンション経営は頭金なしかわずかな頭金ではじめることが可能です。

つまり自己資金なくてもローン審査に通れば気軽にマンションのオーナーになることが可能なんです。


例をあげると、

年齢20代〜30代で年収400万代以上なら審査に通ると思われます。


経営といってもほとんどの方が知識がありませんので販売会社の方がすべてやってくれることがほとんどですので心配はいりません。

けして怪しいインチキではありません。

法律にもとずいた法のからくり、

あくまでも節税対策のひとつなのです。

若くしてマンションのオーナー・・・いい響きでステイタスを感じませんか?


始めるのは金利も安い今がチャンスです。


┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃不┃┃動┃┃産┃┃投┃┃資┃┃始┃┃め┃┃る┃┃な┃┃ら┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
資産運用の基礎を身につけないで運用を始めるのは、
教習所に通わずに無免許で、高速道路に出るようなものです!

不動産投資に必要な知識が体系的に身に付く!不動産投資の学校

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CCZYR+AUKDMA+1IRY+ZT0BN
☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ミ☆
posted by 管理人 at 05:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/y6w2656/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 15:33

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/0kdnx25/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 03:47

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/qukk034/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

