リンク集

2008年01月26日

AKB48ロマンス、イラネ

A4CFA4CDA4EBA4CEA5C8A4D3A4E901.jpg音楽戦士でロマンス、イラネを見た。しかしAKB48の楽曲っていい曲がいいね。おにゃん子をブレイクさせた秋元康先生はツボを押さえてるというか、ほんのり昭和テイストも入りーのって感じもする。
一気にハロープロジェクトやモーニング娘。を上回る勢いだ。


posted by 管理人 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーオンジャーポスター逢沢りな

2008-1-24a.jpgポスターの逢沢りなちゃんの部分の画像を入手しました。


posted by 管理人 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

AKB48 SHIBUYA-AXライブ

10018523220.jpgライブ行かれた方お疲れ様でした。ハイタッチもできたんでしょ?
はねるのトビラにもAKBが出演したり、知名度も上がってきてますね。


posted by 管理人 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣ブルーリボン賞新人賞

aragaki_yui_04-240x320.jpgガッキーこと新垣結衣がブルーリボン賞の新人賞に選ばれましたね。
恋空で一気にブレイクしたよね。いい女だと思います。
沖縄時代は沖縄アクターズスクールに落ちたみたいなこといってました。今後も期待の女優さんです。


posted by 管理人 at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフーオークション

auction.gif僕はお宝商品をいっぱい持ってます。
ってことでヤフオクにたまに出品してます。
かつて某球団のオールドユニフォームが20万円で落札されたことがあります!
きのうもお宝が落札されたんだけど、落札者からキャンセルしてくれとのこと。システム使用料や売り上げの手数料とか取られるのに、いいかげんにしてくれって感じだよ。いたずらで入札してるか個人情報収集業者かもしれない。
以前僕が時計を落札した時に何も連絡なくて、それ以降パソコンのメールにスパムメールがいっぱい来るようになった。アドレス収集業者だったんでしょうね。

でも出品した商品が落札されると素直にうれしい。発送とか面倒くさいけどね。


posted by 管理人 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ほしのあき映画のイベントに登場

080122gt20080122041_MDE00290G080121T.jpgわれらがロリエロ隊長ほしのあきが映画のイベントにミツバチスタイルで登場!やはり胸を強調した衣装だった。ほしのあきも今年で31歳になるけど、頑張る仕事人ですなー。


posted by 管理人 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48ロマンス、イラネ

romance2.jpgAKB48の新曲ロマンス、イラネが1月23日に発売になります!
今日すでに店頭に並んでて、もう買った人もいるだろうね。


posted by 管理人 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

AKB48篠田麻里子様

a179465_6661_tqqjt.jpga179465_4623_zuegl.jpg篠田麻里子様のかわいさは異常だ!目力がすごい!
コンサートやイベントで本物見たけど神だと思った。
あの低い声が宝塚の男役っぽい。女性のファンも多いんじゃないかな?福岡県前原市出身で地元の名門進学校出身です。


posted by 管理人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48が表紙!ビッグスピリッツ

348119665_59.jpg現在発売中のビッグスピリッツはAKB48の表紙とグラビアが載ってます。ローソン行ったらあったんで即買いしました。280円だよ。
posted by 管理人 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子しょこたんが!

334780782_68.jpg今日のヘイヘイヘイに出るみたいだね。見てみるとするか。


posted by 管理人 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48渡辺麻友まゆゆ

a179465_104686_ntckt.jpgAKB48の新人の、まゆゆこと渡辺麻友はかわいいな。
イベントで本物見たけど細かったよ。
けっこう今主要メンバーのポジションにいる。
今後の露出に期待したい。



posted by 管理人 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ゴーオンジャープレミアム発表会

index1.jpgtrd0801191921010-p10.jpg6.jpgゴーオンジャーのプレミアム発表会があったようだ。

敵幹部は及川奈央らしい。

やはり平成生まれのゴーオンイエローの逢沢りなに注目があつまる。



posted by 管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーオンイエロー逢沢りなが雑誌に!

1200237038592.jpg載っていました!


posted by 管理人 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

香里奈だいすき!!

enta0410_01.jpgモデルの香里奈のドラマ『だいすき!!』はじまりましたね。

香里奈は化粧惑星のCMでツッパったイメージだったけど、

女優としてもいけるんじゃないでしょうか。

軽度の知的障害の役で難しい役どころですね。

今期一番注目してるドラマです。



posted by 管理人 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌって

c0064068_20285883.jpgスザンヌって去年からブレイクしたよねー。
福岡の深夜番組『九州青春銀行』にもまだ出演してるよ。
おバカキャラだけど可愛いよね。喋り方がゆうこりんにも似てるな。


posted by 管理人 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

小倉優子ゆうこりん

150214989_132.jpgゆうこりんもだいぶん歳をとってきたね。去年あたりからちょっと路線変更してきたみたい。コリン星からきたんじゃないとかいってるらしいし・・・ゆうこりん自体が作られたキャラなんだよね。昔は地声で喋ってたし。今後どういう売り方をしてくるのだろうか。


posted by 管理人 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

AKB48スカート、ひらり

a170443_113_wpwlu.jpg152675867_232.jpgいろんな曲をだしてるけど、僕は昭和テイストの、スカート、ひらりが1番好きだ。入院してる時によく聴いていた思い出の曲であり、
AKB48の存在を知った曲です。当時ラジオでもスポットCMが流れていました。



posted by 管理人 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

AKB48奇跡のツートップ

7599196_3820526094.jpga179465_53687_voxys.jpgAKB48のツートップは前田敦子と高橋みなみだと思う。

でも最近音楽戦士見てたら、えれぴょんがセンターで歌ってたな。

えれぴょんも本物3回ぐらい見たが、あのかわいさは奇跡だね。



posted by 管理人 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

AKB48前田敦子

10034366595.jpgAKBの前田敦子は映画に続き、ドラマに立て続けに出演してきてるね。太田プロは女優前田敦子として売っていきたいんだろうか。
もともと本人が女優志望だったのかな。確かそうだったよね。

近い将来主演のドラマに出演するかもね。

posted by 管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48のホリプロ3人組

top_.jpg最近まいまいこと大島麻衣のテレビの露出が多くなってきた気がす
る。これもホリプロに移籍したからだろうか?
初期の頃1番最初に好きになったのが、まいまいである。

まいまいは何回も実物見てるが実際は意外と小さいんだよ。



posted by 管理人 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

